GNO2つれづれ日記
ルナツー鯖&ルウム鯖のジオンでPLAYしてます。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/03/08 Sun  11:42:10» E d i t
 » とっくに始まった新クール 
更新しない間にクール終了し新クールが始まってしまった(;´∀`)
全クールの最終作戦でおいらは中将に昇進(= ̄▽ ̄=)V やったね
次に昇進するのはいつになる事やら・・・(;><)
終戦を迎えた日はONしなかった為、最終順位は3垢ともわからずじまいΣ(゚д゚lll)ガーン
そして新クールがはじまり2作戦終了してしまったド━(゚Д゚)━ ン !!!
んでもって明日から3作戦目が開始になります。
とりあえず前クールに中将昇進の時の画像です。
中将昇進
今時点の戦功は35543いったいこの2作戦でいくつ稼いだのか(;・∀・)
それよりも何も2作戦目で驚きの快挙がv(´∀`*v)ピース
おいらがPVP1位でフィニッシュしました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
おまけにTVPも1位でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
PVP1位
廃2位だったモモさんも押えてチーム内でも1位
こんなことっておいらにとっては奇跡だぁ~
モモさんは搭載に物を言わせてるとほざいてましたよ(’-’*) フフ

キャス   PVP 1位
       Lv16 専Pグフ、グフ/RR、寒陸、寒陸☆、ゴック

モモ    HVP  2位
       Lv16 専Pグフ、グフ/RR、寒陸、寒陸、寒陸

コーギー PMP 50位
       Lv13 専Pグフ、ザクFS/GZ、、寒陸、陸、ザクF☆


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 2

top △ 
2008/11/28 Fri  23:36:43» E d i t
 » ルナジ17日目 
何とかおいらはPVP頑張っております。
一時、25~26位に落ち込んだけど
何とか15位まで回復してきました。
これ以上はもう無理w
なんとか15位に残れるようあと2日頑張ります(^∇^)ゞ

モモさんは7、8位をいったりきたりで
こちらも頑張っております。
でも、こっちもこれ以上は無理w
頑張ってるんだけどね~(;´∀`)

キャス   PVP 15位
       Lv15 専Pグフ、専陸、寒陸、寒陸、ザクキャラビット☆☆

モモ    HVP  7位
       Lv16 専Pグフ、専陸、寒陸、寒陸、寒陸

コーギー PMP 42位
       Lv13 陸、専Pグフ、ザクC☆☆、陸、ザクF☆

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/11/23 Sun  23:45:29» E d i t
 » ルナジ12日目 
アフリカ降下作戦開始。
(´ε`;)ウーン…最初は調子良いんだけどね・・・
木馬に当たって負けたのでちょびっと順位落としました(;´∀`)
アムロに勝てる訳無いよ・・・ あの強さは卑怯ですわw
それと20時作戦開始だったんだけど
すっかり最前線に上げてた事を忘れて1戦戦闘してしまい
初っ端に負けて早くも2敗ですわ(・∀・)アヒャ!! (木馬と14エリに1敗づつ)

モモさんは何とか上位に食い込んで頑張ってるみたいです。
まだ、木馬に遭遇してないから上位なんでしょ(`ー´) クククッ
そのうちに悪魔がやってくるんだからね~だぁ

キャス   PVP 8位
       Lv13 専Pグフ、専陸、陸、寒陸、寒陸

モモ    HVP  7位
       Lv14 専Pグフ、専陸、寒陸、寒陸、寒陸

コーギー PMP 46位
       Lv11 陸、専Pグフ、ザクC☆☆、ザクⅠ☆ザクF☆

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/11/20 Thu  23:05:43» E d i t
 » ルナジ9日目 
北米降下作戦失敗に終わりました。
やっぱり序盤から任務する人は少ないよね~(;><)
かくいうおいらも補給垢のみ任務してるんだけどね(・∀・)アヒャ!!

結局おいらは12エリに戦果が悪く順位を落としてしまいました(T△T)
だって勝てないんだもん・・・
ま、毎回のことだけど序盤はLv上げがメインのなんちゃってVPだしねw
この順位ならOKでしょw

モモさんは12エリよりもPC戦に苦労してるみたいですw
勝てないんだってさw
それで結局順位を落としてしまいましたよ(`ー´) クククッ
なぜ勝てないのか、疑問らしいですわ???
今後の課題はPC戦になりそうです。
誰かPC戦に勝てる方法を教えてやってくださいな<(_ _)>

キャス   PVP 10位
       Lv11 寒陸、専陸、陸、専マゼ、専マゼ、マゼ☆

モモ    HVP  10位
       Lv12 専C、専陸、陸、陸、マゼ☆、専マゼ

コーギー PMP 45位
       Lv8  ザクF★、ザクC、ザクF、マゼ☆、マゼ、マゼ

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/11/19 Wed  23:09:33» E d i t
 » ルナジ8日目 
毎度の事ながらNPCのLvアップで12エリに苦戦しております(T△T)
おいらは12エリに勝てませんw
㌢ジムが硬すぎでおいらの壁に攻撃当てすぎです(;><)
今更、通常に落とせないしこのままズルズルと
順位が後退していくのを見ていくしかなさそうですわ(つд⊂)エーン
みんな12エリに勝ててるなんてうらやましいかぎりです。

モモさんは今回早めに専C入れられたのでLvがいつもの時期より
早く上がっているから12エリにもちょっと苦戦しながらも勝てるみたいです。
おいらなんて・・・ どうせ任マーですよ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
でも、健闘してるほうだと思うんだぁ~
なんせ中盤以降は任務してるから初期ステもよくないし
って自己弁護しとかなくちゃねぇ~ (´Д`)ハァ…

キャス   PVP 6位
       Lv11 寒陸、専陸、陸、専マゼ、専マゼ、マゼ☆

モモ    HVP  9位
       Lv12 専C、専陸、陸、陸、マゼ☆、マゼ☆

コーギー PMP 42位
       Lv8  ザクF★、ザクC、ザクF、マゼ☆、マゼ、マゼ

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
