GNO2つれづれ日記
ルナツー鯖&ルウム鯖のジオンでPLAYしてます。
09 « 2007 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/31 Wed  00:49:42» E d i t
 » サイド4制圧作戦終了 
作戦開始から丸5日で45時間残し24時に作戦終了。
早すぎるよ・・・
戦功がいまいち貯まらんぞ(;^ω^)
次のルナツー攻略で勝てば終戦。
今はまだ74日だから90日たたずに終戦かぁ~ ちと早すぎ・・・
まだ、目標の戦功まで貯まってないよ^^;

今回の成績
キャスPMP4位
モモ PMP5位
WS000079.jpg


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/10/29 Mon  23:31:29» E d i t
 » サイド4制圧作戦4日 
新MSリゲルグが先行開発に選ばれました~^^

リゲルグ


さすがに皆さんも新しいもの好きのよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
ビームライフルが距離3って言うのはいいね~ でも、宇宙のみ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
今クールは宇宙戦が多いからいいけど地上戦の多いルナジにはどうなのか・・・
ちなみに只今の作戦はというと新競合観艦式襲撃任務も1日で終了。
敵主力艦隊迎撃と共に両競合とも勝ちました~^^
その分一気に作戦進行度も上がりもうあと数日かからず終わりそう。
あんまり戦功稼げなかったな~^^;;
来期の少将に向けてラストスパートだぁ ^^ノ
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/10/27 Sat  22:24:28» E d i t
 » 70日目 
サイド4制圧作戦も2日目。
今のところキャスはPMP1位、モモはPMP2位につけてます。
jyunni

でも、風邪悪化の為これ以上は・・・
今回はここまで速攻任務が有った為順位を保てたけど後は、きついかも^^;
速攻任務の競合とガトー隊支援は20時で終了。どちらも成功です^^
20時より新しく競合が立ちました。
敵主力艦隊迎撃任務。これはどんなにんむだったかなぁ~?
後で詳細をUPします。
今日は輸送艦襲撃で装甲強化GET^^
でも、地上機・・・ もう使う事はないかも・・・
WS000078.jpg

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/10/25 Thu  23:50:11» E d i t
 » サイド4制圧作戦開始 
作戦START!
ダッシュも成功したし後はコンスタントに回せればどうにかなるかなぁ~
作戦開始と同時にアフリカにティターンズが第3軍として登場。
競合も地上東アジアにガトー隊支援任務とサイド4に衛星基地攻略任務が出現。
衛星基地攻略は基地を落とせば終了の速攻任務。
1~2Tで落とせるので美味しい~^^
衛星基地攻略任務は↓の通り
eiseikichisyuugeki.jpg

さて長期にでも突っ込んで寝るかな~
寝る前の順位は下記の通りでした^^
WS000076.jpg

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/10/24 Wed  22:12:25» E d i t
 » 明日、作戦開始~ 
明日からサイド4で作戦開始。
頑張って任務するつもりだけど風邪をひいてしまい
体調がものすごく悪い・・・熱は出るし体の節々が痛いし
それに家族全員、風邪ッピキだよ(-∧-;) ナムナム
なのでこれ以上悪くならないように任務は程々にしておかないとね

キャスの今クールの成果は勲章のみ・・・
WS000065.jpg

勲章

かわいそすぎる・・・ これからいいことあるんだろうか...( = =) トオイメ
これからの作戦は宇宙任務が続くと思うんだが久しぶりにコロ任やりたいなぁ~
ルナジに移動してからは1度もやってないしね
ルウムジも明日から作戦開始。こっちのOP垢は放置状態。
VPは難しくておいらには出来そうにないんだもん^^;
どうしようかなぁ~

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/10/23 Tue  18:37:29» E d i t
 » Blog開設してみた^^ 
Blogを作ってみました^^
今作戦は用事が有ったため放置になってしまったけど
次作戦は頑張るぞ~(`・ω・´)シャキーン
とりあえず書くことがほとんど無いのだが
昨晩、モモ垢(奥様の垢です)でカスタム機GETしました(´∀`*)ウフフ
俺は蚊帳の外で支援もさせてもらえなかったけどね( `д´) ケッ!
なんとモモ垢はカスタム機が2機目(・д・)チッ
ドム/RRと初ゲル/CAだとさ
初ゲル/CA

ドム/RR

キャスは未だにスカばっかり(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
同じく昨晩、敵中ひいたのにさぁ~(´・ω・`)ショボーン

敵中S成功の秘訣?? (奥様談)
立て主、支援左下は方向指示を「左後方向」にし
支援右側は方向指示を「右後方向」にするとうまく動いてくれるらしい。
立て主は右上増援が来た場合のはぐれ者対策(目前の敵集中)
左下は右上増援の時の支援対策
右上は左下増援の時の支援対策なんだってさ~
ま、人それぞれいろんな方法があるから一概には言えないけどね~
奥様方はコレで成功したらしいぞww

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
