GNO2つれづれ日記
ルナツー鯖&ルウム鯖のジオンでPLAYしてます。
10 « 2007 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/30 Fri  23:07:00» E d i t
 » サイド4反攻作戦開始 
20時にNPCのLvアップとともに作戦開始しました~^^
宇宙装備が無いので放置決定(o゚◇゚)ノ
で、東アジアに競合2つとS4に競合1つ立ち
S4のパトロール艦隊襲撃任務は22時現在全チームポイント0
このまま誰も宇宙競合やらなければ全チーム1位だww
って23時になったら任務してるじゃんww
はかない夢だったな(・∀・)アヒャ!!

しか~し前線はNPCもLv15エリになってまたまたきっつい
少しは勝てるようになってきたけど・・・
S4では勲章任務が立ってる模様
でも、引けたとしても宇宙には上がれんぞ(><; )

しかし戦果悪すぎ( ´・・`)シュン
やっぱり専Pドムが必要なのかなぁ~
VPはよくわからんww  教えて( ゚д゚)ホスィ…

キャス  PVP360位 PMP37位
モモ   PVP107位 PMP111位
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/27 Tue  23:40:55» E d i t
 » アフリカ降下作戦失敗 
今作戦は失敗で木馬も討伐も失敗致しました^^;
次作戦はS4ですね~。 MSも無いし補給もないし
また、放置決定だねw
とりあえず、皆さん作戦お疲れ様でした~^^

モモは
やっぱり14エリに苦戦したようで一時期は47位まで上がったけど
結局最終的には51位フィニッシュでした~ Ψ(`∀´)Ψケケケ
でも、キャスとLV2つも離されちゃったよ^^;


キャス PVP168位 PMP309位
WS000111.jpg

モモ  PVP 51位 PMP374位
WS000112.jpg

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/26 Mon  23:08:35» E d i t
 » 14エリ強すぎ( p_q) 
今日の20時でNPCのレベルUP
前線は14エリが出てくるようになったぞぉ~^^;
足つき4機相手に勝てません(・∀・)アヒャ!!
やっと13エリに負けなくなってきたのに無情だ・・・
キャスは効率悪いので通常に下げちゃいました。
今度はいつになったら前線に上げられる事やら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
やっぱり序盤の任務はするものじゃないなぁ~

モモは
なぜか調子が落ちず23時現在PVP47位だと(#・∀・)ムカッ!!
14エリに苦戦してるけど前線に留まって様子見だとさ
あと1日どうなる事やらww

キャス PVP170位 PMP305位
モモ  PVP 47位 PMP369位
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/24 Sat  22:24:10» E d i t
 » 鹵獲率悪・・・ 
今日、敵中を4度支援したのに1回もお土産無し・・・^^;
σ(゚∀゚ ∬オレが支援するとカスタム機は出してくれないのかぁ~
(#)Д`;;)…ヒドスギルヨ…
それにキャスはなかなか思うように野戦でいい戦果だせないし
困ったなぁ~ Lvが置いていかれる^^;;
もうちょっと任務せず我慢しないといけないなぁ~

モモはと言うと
なぜか調子上がってきて
順位も51位になってるよ( `д´) ケッ!
でもこれ以上は伸びてないから50位以内でフィニッシュすればいいほうかね~
σ(゚∀゚ ∬オレから陸ザクをカッパラッていったんだから当然だよなw

キャス PMP304位 PVP157位
モモ  PMP362位 PVP51位
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/23 Fri  00:36:10» E d i t
 » アフリカ降下作戦2日目 
(´ε`;)ウーン… 今一よくない
キャスは負けこんでるぞ・・・
20時でNPCのLvアップしたし^^;
陸ガンが(#)Д`;;)…ヒドスギル…
何なんだあの命中率は(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
恥ずかしながら37敗もしてるし・・・(木馬4回含む)
ちょっと編成いじくったら何とか負けなくなってきたよε-(´∀`*)ホッ
モモともLvが1以上離れちゃったしこれ以上の遅れをとるわけにはいかんぞw
ってモモも任務してないんだからそうそう追いつけないか・・・^^;

モモはと言うと
只今60位をいったりきたり
こちらもちょっと編成をいじくったそうですわぁ
3壁2射から2壁3射へ σ(゚∀゚ ∬オレは弱いから3壁2射だけどねw
これがいいらしく70位前後をうろうろしてたのが
60位前後まで上がってきたもんな~
ちょっと(# ゚Д゚) ムッカー
でもやっぱりここが上げ止まりのようだ(`ー´) クククッ

キャス PMP 354位 PVP141位
モモ  PMP 345位 PVP61位

しかしヘタレな、なんちゃってVPになってるな(・∀・)アヒャ!!
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/21 Wed  19:02:20» E d i t
 » アフリカ降下作戦開始 
昨晩から作戦開始しました。
今回のキャスはレベル上げのため作戦開始から通常に放置w
最初の2時間はまあまあ良くて負けてないんだけど
どんどんVP順位落ちていく~ (・∀・)アヒャ!!
でも、キャスは前作戦任務したので前線放置なんてしたら
12エリには勝てませ~んw
なのでレベル上げメインですね( ゚Д゚)y─┛~~
鹵獲任務など美味しい任務だけ参加しようっとw

モモはと言うと最初から前線放置。
最初の2時間はボロボロ(`ー´) クククッ
一旦通常に落としたら廃の方もチラホラいるようなので
一晩通常に放置したら順位が上がって落ちた模様
( ̄-  ̄ ) ンー 皆さん途中で前線に上げたようで順位が落ちていく一方なので
無謀かと思ったけど前線に放置して様子み
エリに負けることもあるけど木馬も出てくるよ・・・
順位は60~75位の間を行ったり来たり
やっぱり基本はMPなのでVPは難しいよC= (-。- ) フゥー
だれかコツを教えて下さい<(_ _)>
-- 続きを読む --
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/18 Sun  22:42:36» E d i t
 » 北米降下作戦終了 
あっと言う間に作戦が終了しました~
ガルマ様は戦死されちゃいましたが・・・
今回はサラッと任務をしたのでさほど順位は上にはならなかったなぁ~
次作戦はLv上げのために放置予定。
モモ(奥垢)はなんちゃってVPやって楽しんでました^^;
今一順位が上がらず悩んでましたが・・・(`ー´) クククッ
多分、次作戦もモモは放置でしょうな。

キャス PMP10位
WS000109.jpg

WS000108.jpg

モモ PVP36位
WS000110.jpg

WS000107.jpg
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/14 Wed  23:47:55» E d i t
 » 北米降下作戦2日目 
とり合えず今回は戦功集めの為初っ端から任務~
でも、さらっとね^^
今クールはジオンが攻撃の時だけは任務しようかと思ってますw

ジュニアはというと昨日終戦。
今日14:00から新クール開始。
ま、こっちは放置PLAYなんだけどね^^;
ルウムジの皆さん今クールもよろしくお願いします<(_ _)>

ルナジ
キャス PMP10位
モモ  PVP28位
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/12 Mon  13:37:37» E d i t
 » 開戦2日目 
ユーラシアで勲章任務が立ってるようなので特任はAで引くことに変更。
友軍部隊支援Aは無理かなと思ったけど
やってみたら何のことはなく成功^^v
寝るまでに友軍支援で戦功4GET^^
寝ようと思ったけどもう一度特を引いたら確定高官救出^^
kunsyou.jpg

見事成功ヽ(´ー`)ノバンザーイ 戦功も3貰え勲章まで^^
kunsyou1.jpg

戦功章をもらいました^^
今回は初っ端から調子いいなぁ~^^
ついでにテロップ&ログも
テロップ

ログ

この調子でがんがん行ってくれww
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/10 Sat  16:56:48» E d i t
 » ルナツー新クール開戦 
新クールが開戦しました。
皆さんどうぞよろしくお願いします^^

最初は本当に何もする事が無くて暇だなぁ~
一応ONしてるけど殆ど離席しておりますです^^;

そろそろルウムも作戦終了。
こっちもまた1からでなおしだぁ~
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/09 Fri  23:20:48» E d i t
 » ルナツー終戦 
明日だと思っていたのに今日終戦しちゃいました^^;
作戦期間83日の早期終戦。
今作戦はジオンの勝利^^
WS000090.jpg

新クールは明日14:00~
また1からだよ・・・ 今クールの前半は結構苦労して戦線を上げていったけど
次クールも苦労しそうな(゚∀゚)ヨカーン
だって結局Lv38で終わっちゃったんだもん・・・
@215でLv39だったのに(゚Д゚#)ゴルァ!!
モモはしっかりLv39に上がってるし(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

終戦時の通算ランキングは
キャス PMP 16位でした^^
WS000089.jpg

もも  PMP 18位
WS000088.jpg


ルウムのジュニアはと言うと
残り46時間 113位
こっちは大した変化なし。 当たり前だよね・・・何もしてないもんw
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/08 Thu  19:08:55» E d i t
 » ルナツー攻略作戦終了 
とうとう作戦終了。
(´ε`;)ウーン…目標の戦功まで貯まらん・・・
次クール昇進難しそうだ(´;ω;`)ウッ…
それに終戦までにLv40にもならないんだろうなぁ~
開戦時の初期値低そう・・・

今回のPMPは
キャス 4位
モモ  5位
WS000084.jpg


ォオー!!(゚д゚屮)屮 ルウムのジュニアを忘れてた
ルウムはユーラシア掃討作戦中 残り74時間
こっちは殆どほったらかしだぁ(`ー´) クククッ
競合でジャブロー強襲作戦が発動されたけどゲージーが動かんなぁ~
コレ取れればジオンの勝ちなんだけどね~ って
σ(゚∀゚ ∬オレ何もしてないんだけどね(;^ω^)
ルウムもこの作戦が終わったら終戦だ^^;
また一から頑張らねばw

現在のPVPは
ジュニア 114位
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/07 Wed  23:50:16» E d i t
 » もうすぐ作戦終了かぁ~ 
なんだか( ̄0 ̄;アット言う間に作戦終了&終戦かぁ~
出来たらもう1作戦欲しかったぁ・・・
もうちょっとだけど頑張って終戦まで戦功稼ぎをするか。

そうそうジムキャⅡをGETしだぞ~
でも、もう遅いよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
WS000083.jpg


今のPMP順位
キャス 4位
モモ  5位
ちょびっとばっかし上がった^^
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2007/11/05 Mon  00:10:06» E d i t
 » 最終作戦開始してます^^; 
11月2日から最終作戦?ルナツー攻略が始まりました~
ちょっと土曜日に朝から夕方まで外出だったので
MPの順位的には上位にいけるか解らないけど、とり合えずは
ダッシュして戦功を稼がなくては(;^ω^)

作戦開始と同時に競合「外周防衛ライン突破任務」がスタート
kyougou.jpg


外周防衛ライン突破任務が終了すると同時に次の競合
「宇宙港攻撃任務」がスタート
kyougou2.jpg

どっちもMAPが一緒??
でも敵真ん中の配置がちょっと違うか(;^ω^)
どっちも殲滅任務だからちょっと時間がかかるけど・・・

奥様垢のモモでジムキャⅡをGET。
WS000082.jpg

なぜモモばかりなんだよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
酷すぎる(ノД`)シクシク
次クールはいいこと有るといいなぁ^^

ちなみに今のPMP順位は
キャス7位
モモ 8位
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
