GNO2つれづれ日記
ルナツー鯖&ルウム鯖のジオンでPLAYしてます。
12 « 2008 / 01 » 02
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/01/31 Thu  21:22:20» E d i t
 » このごろ本当に思うこと 
鯖移動してからつくづく思う事がある。
ルナジは挨拶できない方がとても多いように感じる^^;
キャス、モモで回してる以上支援者がいないと任務が成立しないのだから
通任は必然と開放して、立て主になる垢を一旦落とし、支援者待ちをするのだが
当然、2番目(自分の垢)はONしている。
そうなると普通(常識的に)挨拶するものではないのだろうか?
この鯖に関しては立て主がONしてない時は挨拶をしないのが常識?のようだ。
ルウムジにいた時(オプはまだルウムにいるけど)は3番目に入った支援者は挨拶してたよ。
おいらだって挨拶はちゃんとするぞ(# ゚Д゚)プンスコ!!
任務に支援してもらったり支援する時はちゃんと挨拶しようよ。
本当に最近は挨拶なしの人は蹴ってやろうかと思っちゃうよ。
まだこっちに移動してからはなるべくイグしないようにしてるけど(まだ1人もしてません)
そのうち第1号が出てしまうかも・・・(;^ω^)
ルナジは人口少ないからイグしたくないけどちょっと目に余るものが多々有る様に思います。
顔の見えないネトゲーだからこそ気持ちよく楽しくやりたいと思う今日この頃でした<(_ _)>

でもσ(゚∀゚ ∬オレってうるさい?? 普通の事だよね??

キャス PMP1位  少将まで @444
モモ  PMP2位
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/01/27 Sun  23:58:08» E d i t
 » ベルファスト攻略作戦2日目 
( ̄-  ̄ ) ンー 任務があまり転がってないなぁ~
今一戦功の伸びが悪い・・・

今日は敵中をモモと支援。
成功しましたよ~ でもスカw
難しいんだから成功したらお土産くださいよ^^;

キャス PMP 1位  少将まで@652
モモ  PMP 2位

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/01/26 Sat  23:45:33» E d i t
 » ベルファスト攻略作戦開始 
最終作戦かな?がSTART
後1作戦欲しいけど日数的にはもう無理か・・・
1クールも早いもんだなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~
昇進も次クールになっちゃいそうだ(;^ω^)
どこまで戦功を伸ばせることやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とにかく(,,゚Д゚) ガンガリマス!

キャス PMP1位 作戦スタート時 戦功24272
モモ  PMP2位

寝る前のキャスの戦功24291
少将まで @709

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/01/24 Thu  20:49:41» E d i t
 » 南アジ制圧作戦終了 
早い、早すぎるよ・・・
作戦時間も52時間も残して( ̄0 ̄;アッと言う間に終了しちゃったよ。
この感じで行くと残りの作戦もあと1作戦かな?
(´ε`;)ウーン… 今作戦ではあんまり戦功稼げなかったな(;^ω^)
終わってみれば
今作戦PMP1位頂きました^^
WS000130.jpg

少将まで@746 ( ´ー`)フゥー...

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/01/23 Wed  18:22:29» E d i t
 » マドラス戦術 
昨日書いたとおりマドラス速攻の仕方を書いてみる^^
この速攻パターンはとっても楽。
なんの小細工もいらないしね^^
もちろん擦り抜けのスキルも必要なし^^
戦術はいたってシンプルです。
ただし、人それぞれいろんなやり方があるので正解はないかも^^;
とにかく1T or 2T で落とせればOK
あくまでもこのやり方はおいらのやり方なので失敗しても勘弁してください^^;
まずは↓に番号を振りました。

マドラス説明

①隊長壁 ドワッジ改☆☆ 移動↑
②射撃  専用ドワッジ改 移動↑
③射撃  専用ドワッジ改 移動↑
④射撃  ザメル      移動↑
⑤壁(タイマー) 鳥

まず、1Tで基地を破壊できなかった時の保険をかけるので
①隊長壁には
  ① 壁(鳥)が無傷の時距離6以内の高HPの敵をヒートサーベルで1へクスから攻撃
     追撃あり
  ② 常に距離3以内の最も近い敵をヒートサーベルで1へクスから攻撃
     追撃あり
  方向指示は部隊の左前方向

②、③、④射撃
  ① 隊長より先に行動するとき遅延する。
  ② 隊長が撃破されていないとき判定対象に最も近い敵をビームカノンで3へクスから攻撃
    追撃あり
⑤壁(タイマー)
  ① 常に距離5以内の最も近い敵を機関砲で1へクスから攻撃
     全力攻撃

鳥は結構よけるので落ちてもらう為に全力攻撃にしてます。

と、まあこんな感じです。
これさえ覚えればいろんな任務(襲撃とかにね)に応用が利きます。
速攻の醍醐味を是非味わってください<(_ _)>
2008/01/22 Tue  23:58:42» E d i t
 » 南アジア制圧作戦4日目 
競合マドラス攻略任務。
この任務は1T~2Tで終了できる美味しい任務。
この任務が始まってから、うちのモモさんがちょっと怒ってますw
モモ曰く
尉官はしょうがないかもしれないけど佐官、将官は速攻やってちょうだいよ^^; だって
おっかな~いww
それに支援者もあぐらをかくんじゃなくて敵を引きつけてよ~だってw
それが出来ない人多すぎって・・・ 最近めっちゃくちゃ任務に対してうるさいですw
ちなみにマドラス攻略は↓の任務です。

madorasu.jpg

立て主が狙えば1T or 2T で終了。
これは壁の擦り抜けも要らないし一番単純な戦術で成功する速攻任務。
壁も射撃も移動UPにして5有るとOK、遠距離射撃(距離4)なら移動4でOK
後は1Tで終わらなかった場合の保険としてトリ or ドップ あたりをタイマーにすれば成功間違いなし
やり方は人それぞれいろいろあるだろうけど覚えてしまえばとっても便利
襲撃系の任務には応用が効くしね
今日は遅くなってしまったので明日にでも速攻用の戦術をちょこっと書いてみるかなw

寝る前の順位は
WS000128.jpg

TOPになってるしw
少将まで@993 頑張るぞ~
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/01/20 Sun  11:44:19» E d i t
 » すっかり3日坊主 
すっかりと3日坊主になってしまった^^;

前作戦はユーラシア。
ここでのPMP順位はなんと! 
PMP順位

久しぶりに頑張りました^^ 
でも、ちかれたよ・・・  夜はしっかり寝てるんだけどね(`ー´) クククッ

今は、南アジアで制圧作戦中。
作戦開始時は出かける予定があったのでみんなより1時間遅れでの始動。
ちと上位はきついかもしれないけど少将目指して戦功を集めなければ。
そうそうモモが昇進致しました(o ̄ー ̄o) ムフフ
いつ准将に昇進したんだったかなぁ~^^; 忘れたww
WS000124.jpg

昨年かw

それと、いつだったかカスタム機もGET^^
tekicyuu.jpg

WS000117.jpg

今日も敵中やったけどスカww
敵部隊めっちゃ多いけどなんとか勝てたぞ^^
ま、敵中はスカだったけど輸送艦襲撃で、今期初の装甲強化(σ・∀・)σゲッツ!!
でも、モモが貰ったんだけどね(#・∀・)ムカッ!!
ま、今作戦も始まったばっかりだしボチボチとやるぞ~w
WS000125.jpg


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
