GNO2つれづれ日記
ルナツー鯖&ルウム鯖のジオンでPLAYしてます。
01 « 2008 / 02 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/02/29 Fri  08:29:10» E d i t
 » ルナジ18日目 
今日はキャスに変わり私モモが書きます^^
モモは調子良かったんですが実はおとといの晩にちょっと願掛けをいたしまして・・・
なるべく立ち上げないように何も見ないようにしています^^;
なぜなら子供の高校合格発表が昨日だったの(∀`*ゞ)エヘヘ
モモなんか順位下がったっていいから合格させてくれ~とね(’-’*) フフ
そしたら、そしたら確かに順位は下がったけど子供は無事合格しました~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
だからとっても気分がいいんです^^v 今作戦はモモはこれでいいんです^^
モモより子供ですから(´∀`*)ウフフ
とにもかくにも私の気持ちはラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! です

モモはまた次作戦頑張ります^^

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/02/27 Wed  22:30:48» E d i t
 » アフリカ降下作戦6日目 
昨晩モモさんはお師匠様からアドバイスをもらったようです。
モモはおいらにはコツを教えてくれません(゚Д゚#)
ドケチんぼ!!
モモさんはアドバイスもらったおかげでいい感じに伸ばしてますね~w
VPがとっても面白くなってきたようです^^;
今クールもしかしたら任務しないかもしれない勢いです C= (-。- ) フゥー
垢増やされてしまいそうな(゚∀゚)ヨカーン 困った母ちゃんだよw
しかしモモの調子が良すぎませんか~ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

キャス PVP 108位 専Pグフ、専陸、ザクC、マゼ☆、マゼ☆、F☆
モモ  PVP  29位 専Pグフ、専陸、陸、陸、ザクキャ
WS000160.jpg


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/02/25 Mon  20:02:05» E d i t
 » アフリカ降下作戦4日目 
何も書くことが無い・・・^^;
おいらもあまりパッとせず105~110位を行ったり来たり
モモも31~35位を行ったり来たり(;^ω^)
しかしモモに負けるのは癪に障るなぁ~

今回ZOCを早めに2まで取得。
どんなもんなんでしょうか? いいのか悪いのか解りません(;・∀・)
とりあえず陸ガンを捕まえておきたかったので・・・
だってミサイルランチャーや大型砲に当たると大怪我するしね~
ってそれよりも良く見たらグフが遅延しそうな感じ・・・


キャス PVP 110位
モモ  PVP  34位

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 2

top △ 
2008/02/23 Sat  22:32:23» E d i t
 » アフリカ降下作戦2日目 
やっと12エリとまともに戦えるようになったらNPCのLvアップ・・・^^;
一時は138位まで上がったんだけどなぁ~
13エリには勝てそうも無いので通常に非難
モモはどうするかなぁ~と思ったけどそのまま前線に放置。
( ̄-  ̄ ) ンー微妙な感じ。。。
13エリにTO負けあり~の勝ちあり~の完敗もあり~ので悩みちゅう
どうすっぺかなぁ~

そうそう今日ONしてる時に廃を狩ってました~( ^ω^ )ニコニコ
テロップも確認しました~^^
テロップ

って書いてるときにモモは13エリが4連荘・・・( `д´) ケッ!
この時間は順位落とすだろうなぁ~
我慢すべきか落とすべきか悩むなぁ~

キャス PVP 159位
モモ  PVP  32位
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/02/22 Fri  23:13:17» E d i t
 » アフリカ降下作戦開始 
今日からアフリカ降下作戦が開始。
おいらは依然として12エリに勝てません( p_q)エ-ン
モモとはちょっとステの振り方が違うだけなのに・・・
こうも違いが有ると(゚Д゚#)ゴルァ!!と叫びたくなってしまうぞ
って事で頭にきたからモモにバトンタッチ^^;

今日のお昼に高官襲撃確定しました~^^

高官襲撃モモ

GNO2始めてから初の戦功章GET (^^v  うれしいなぁ~
作戦が開始して一発目に連邦の木馬と戦闘 ┐(´д`)┌
えぇとってもサクッと負けましたともw
何も初っ端から出ばなをくじかなくてもいいじゃん^^;
でもねその後は何気に12エリにも勝ててるようで
今回ももしかしたらもしかしてVP調子がいい??
こいつはビックリだww

WS000152.jpg

このまま調子よくいってくれるといいんだけど^^

キャス PVP 425位 ( p_q) 専Pグフ、専陸、ザクⅠ、ザクC、マゼ☆、マゼ☆
モモ  PVP   9位  専Pグフ、専陸、陸、陸、F☆

ウォッカ大尉のルナジ復活記念日記を相互リンクしました~^^
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/02/21 Thu  19:11:50» E d i t
 » ルナジ10日目 
北米降下作戦は昨日の夕方にギリギリで成功しました~
でも、ガルマ様は名誉の戦死です^^;

この作戦で何度か敵中はやったんだけど全部スカ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
さびしいの~(ノД`)シクシク
しかしこの作戦は大変だったなぁ~...( = =) トオイメ
なぜなら陸の発売日においらも、嫁も家に居なかったからねぇ
結局娘に電話で指示をしながら陸を購入してもらい
戦線も前線に上げてもらって様子まで見てもらっちゃいました(・∀・)アヒャ!!
次の日の夜に帰ってきたんだけどちょうどNPCのLvアップで12エリに勝てないので
2時間目に通常に撤退。
順位もボロボロになって戦意喪失だったけど
皆さんもよろしくなかったようで通常に落としてから順位UP^^
作戦終了してから前線にまた復帰。だって経験値が違うからね~^^;
しかし、モモがVP調子いいなぁ~( `д´) ケッ!

そうそう初めてこんな任務やりました。
重要物資輸送任務
重要物資輸送任務

これって補給2000もらえてすっげ~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

キャス PVP 39位
モモ  PVP 11位

WS000147.jpg

WS000146.jpg
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 2

top △ 
2008/02/16 Sat  23:12:00» E d i t
 » 北米降下作戦3日目 
作戦も3日目に突入。
おいらのPVP順位も殆ど変わらず・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
今日やっと部隊戦術を取得し部隊遅延に(;^ω^)
この方が安定してるみたいだなぁ~

モモも部隊戦術を取得。
モモは先制4でも8熟練に先制取れていたけど一応5にしたみたい。
モモが廃ランカーの師匠にちょっとご教授してもらったらしく
やはり先制がちゃんと取れて部隊遅の方がいいらしい。
通常なら先制5 前線なら先制7で専C2枚必須
中盤からMPやるので専Cは切れないので通常放置で戦果安定させるしかないだろうなぁ~
って事で陸が出てからが勝負だ!

でもね・・・ 陸が発売される日は家に帰れないのよ(´・ω・`)ショボーン
もちろんモモ一緒・・・ サラニ(´・ω・`)ショボーン
なのでこれ以上の順位UPはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
(・∀・)ソウダ!! 子供に頼もう|д・)
出来るかなぁ~ 心配だなぁ~ どうにかなるかなぁ~ ( ゚Д゚)y─┛~~

キャス PVP 59位  F★  C  マゼ  F  Ⅰ  マゼ
モモ  PVP 10位   F★  C  F   専マゼ  Ⅰ  マゼ

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/02/15 Fri  23:29:44» E d i t
 » 北米降下作戦始まってま~す 
作戦始まって3日目になってます^^;
だってさ~・・・ 新クール始まってからはσ(゚∀゚ ∬オレの方が調子良かったのに
作戦始まったらモモの方が調子(・∀・)イイ!! これって罠なのかw
作戦始まって1時間後にモモはマゼに変えてFを投入
これが良かったらしく瞬く間に順位がUPして行くしw
おいらだって作戦始まった時にはとっくにF入れてたのに・・・ オカシイゾ
そんなにステも変わらないんだけどなぁ~

しか~し今作戦は任務してないから極貧生活だ(・∀・)アヒャ!!
陸買えるかなぁ~^^;

キャス PVP 53位 PMP 293位
モモ  PVP  8位 PMP 293位

WS000145.jpg


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/02/10 Sun  21:18:57» E d i t
 » ルナツー終戦 
20時で今クールも終戦しました~
みなさん今期もおつかれさまでした (*・ω・)ノシ ブンブン♪
そして次クールもよろしくお願いします<(_ _)>

WS000136.jpg


今クールはちょっと頑張って任務した結果
通算2909の戦功を獲得出来ました^^
おかげで昇進も出来たし上出来なクールでした^^
しか~し今クールの戦利品カスタム機はたったの3機・・・^^;

ザクF/JR

グフカスタム/NP

高機動型ザクⅡ後期/GH


あとは勲章1つでした。 寂しい・・・(´Д⊂ヽ
次クールはもうちょっと・・・ (-∧-;) ナムナム

通算成績
キャス VP 439位 MP 7位
モモ  VP 350位 MP 11位
キャス通算

モモ通算


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/02/09 Sat  18:55:28» E d i t
 » サイド4制圧作戦終了 
ジオン勝利で終了もネオジオン討伐任務失敗の為ジオンが敗戦・・・??
悲しいなぁ~><;
あ~これでまた1からのSTARTだ C= (-。- ) フゥー って毎回思うなw

しか~し何も書くことがね~ぞ (;^ω^)

キャス PMP 4位
モモ  PMP 5位

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/02/08 Fri  23:01:20» E d i t
サイド4制圧作戦も4日目。
ネオジオン討伐任務は勝てなかった^^;
結構チームで頑張ったんだけどな~
補正がきついのか???

やっと昨晩22時に少将に昇進しました~v( ̄Д ̄)v ブイッ
WS000135.jpg

WS000134.jpg

長かった・・・
また中将までは長い道のりだ...( = =) トオイメ

キャス PMP4位
モモ  PMP5位

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/02/05 Tue  00:01:05» E d i t
 » サイド4制圧作戦開始 
今日の20時から最終作戦が開始。
宇宙なのでMSが・・・ そろえるのも・・・
なので有り合わせでww
しかし無いと思っていた作戦なのでちとやる気が↓
この3作戦を思い切り回したのでちょっと疲れが・・・^^;
年には勝てないと言う事で(((´・ω・`)カックン…
とりあえずは昇進を目標で(,,゚Д゚) ガンバリマス!

キャス PMP 今の所1位  @159
モモ  PMP   〃 2位
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/02/02 Sat  12:46:02» E d i t
 » ベルファスト攻略作戦終了 
0時に作戦終了。
作戦終了してテロップには次の作戦を匂わせる言葉が・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!! 次作戦有るんかい!( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう今クール終わりだと思って必死に頑張ったのに(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
でもこれで昇進も楽にできそうだ(’-’*) フフ
ラスト1作戦も (,,゚Д゚) ガンガルゾ!

しか~し次はサイド4かぁ(;^ω^) 宇宙装備全部売っぱらっちゃったよ^^;
買いなおさないといかんなぁ~

キャス PMP 1位  少将まで @220
モモ  PMP 2位
WS000131.jpg

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
