GNO2つれづれ日記
ルナツー鯖&ルウム鯖のジオンでPLAYしてます。
02 « 2008 / 03 » 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/03/31 Mon  22:45:49» E d i t
更新サボってたらいつの間にかアフリカ攻略作戦が開始&終了してます^^;
今作戦はσ(゚∀゚ ∬は放置してたので何も書くことはありません(*´σー`)エヘヘ
ただ、作戦終了から輸送艦襲撃、兵器試験場襲撃、補給基地襲撃、敵中降下、等々
確定を沢山しましたが全くSCが鹵獲できません(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
鹵獲出来たのはたった一機それも足なしのパブって・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
磐梯さん酷すぎますよ~( p_q)エ-ン
明日から次作戦が開始。おいらはマッタリとまた任務するかな^^

モモさんは
お師匠様にいろいろ質問してなにやら納得してました。
VPを初めてやるからよくわからなくて、とらなくていいスキルをいっぱい取得してたらしい(`ー´) クククッ
それをとってなければもっと基本ステが上げられてたと後悔してるみたい
次クールはこれを糧にして頑張ると申しておりますです(;´∀`)

キャス VP 122位 専グフカス、アッグガイ、ドムトロピカル、トロ☆、専ザクスナイパー
WS000173.jpg

モモ  VP  16位 専グフカス、グフドダイ、ザクキャ☆、ザクキャ☆、ドワッジ
WS000172.jpg

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/03/20 Thu  23:17:52» E d i t
 »  北米反攻作戦終了 
やっと作戦終了しました~
ジオンも防衛成功。
おいらはまったりと任務して13位フィニッシュでした^^
でも前後は宇宙3垢部隊ばっかり^^;
作戦エリアが地上じゃないみたいだよ(’-’*) フフ
モモも最後5時間くらいから戦果が悪くなりだし
なぜだかわからずいろいろMSを変えてみてたけど
結局距離4を2つ入れて放置してました。
モモにとっては一波乱も二波乱もあったみたい(`ー´) クククッ
さて、次作戦はどうなる事やらww

キャス PMP 13位 専グフカス、アッグガイ☆☆、陸☆、陸☆、ゾック
WS000167.jpg

モモ  PVP  29位 専グフカス、イフ☆☆、砂、ザクキャ☆、ザクキャ☆
WS000166.jpg


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/03/19 Wed  23:05:36» E d i t
 »  北米反攻作戦7日目 
作戦残り時間も22時間となりこのまま防衛できそうです^^
おいらはやっと通をSで回してます。
そのためにゾックを買ったので痛い出費だよ(;・∀・)
通Sは4機編成で専グフカス、イフ、ゾック、ドムトロピカル
A任は5機編成で専グフカス、Pグフ、陸☆、陸☆、ドムトロピカルで回してます^^
ゾックって好きじゃないんだけどやっぱりこの火力は捨てられない(∀`*ゞ)エヘヘ
って、それよりも通Sを支援者一人だけ釣りやってる人がいるよw
とりあえず勝ててるからいいけど・・・ ちょっと迷惑かもw
そうそう、今日は子供の中学卒業式でした~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

モモもちょっと順位上がって掲示板に載るようになりました。
あと1日このまま上手くいくのかなぁ~(`ー´) クククッ
もう一波乱あるかもw

キャス PMP 13位 専グフカス、イフ、ゾック、ドムトロピカル
モモ  PVP  29位 専グフカス、イフ☆☆、専陸、ザクキャ☆、砂ザク

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/03/18 Tue  23:39:25» E d i t
 »  北米反攻作戦6日目 
( ̄-  ̄ ) ンー 任務が無いw
まだSを地上で回すには時間がかかりすぎだし
A回しだから戦功もそんなに稼げないのでこんなもんでいいかw
ただ、通、中、長やってて気が付いたんだが
釣りをやってる人や前出し突っ込みの人がいたよ(;´Д`)
釣りは一人でやっても意味無い気がするんだけどね^^;
もしかしたらただの遅延かけ忘れ?w

モモは
NPCのLvアップ後、波があるもののちょっと戦果が上がってきたみたい。
メンテ後伸びが無ければ低壁をアッグガイ☆☆、射撃にトロを入れて
様子を見ようとしたらしいけど(アドバイスもらってね^^)
とりあえず良くなってきてるようなのでこのまま様子見だってさw

キャス PMP 10位 専グフカス、Pグフ、陸☆、陸☆、ドムトロピカル
モモ  PVP  31位 専グフカス、イフ☆☆、専陸、砂、ザクキャ☆

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/03/17 Mon  23:05:31» E d i t
 »  北米反攻作戦5日目 
やっとグフカスが出たよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ず~っとおいらはPグフだったからね~^^;
これで最前線に突入だぁ~( ^ω^ )ニコニコ
PMPはまったりとやっております^^
上位はお空でS回ししてるようなので
サブエリアで回されてもかないません(;´∀`)
3垢あればお空でS回しも悪くないけどおいらだけで上がっても
任務無いしね(・∀・)アヒャ!!
補給もちょっとは貯まったし良かった良かった^^

モモもやっと高壁を専グフカスに変えたようだけど
なんだか戦果が安定しないみたい。
(´ε`;)ウーン… 廃ランカーさん達は殆ど専イフなんだよな~
やっぱりVPに専グフカスはダメなのか?
モモはもうちょっとこのまま高壁を専グフカスで様子を見てみようっと言ってます
多分専Pドムよりはいいと思うんだよね~^^;
やっぱVPは奥が深くて難しいよって(´・ω・`)ショボーンとしてますわw

キャス PMP  7位 専グフカス、Pグフ、陸☆、陸☆、ドムトロピカル
モモ  PVP  31位 専グフカス、イフ☆☆、専陸、砂、ザクキャ☆

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/03/15 Sat  23:54:05» E d i t
 » 北米反攻作戦3日目 
( ̄-  ̄ ) ンー今回のMPはマッタリやってるつもりなんだけど・・・
なぜか1位に君臨しちゃってます(;´∀`)
本当に久しぶりに完全単垢での任務回しっす( ^ω^ )
人も少なくなってきてるようだしまだS任も出来ないし
任務があまり転がってない・・・ なかなかツライッすねw
モモはと言うと
さすがに専Pドムは攻撃食らうになってきて大分つらくなってきたみたい。
グフカスが早く( ゚д゚)ホスィ…ともらしてます。
今更、専イフ買うのもね~w 我慢の日が続きそうですわw

キャス PMP 1位 専Pグフ、専陸、陸☆、ドムトロピカル、ゴッグ☆
モモ  PVP 31位 専Pドム、イフ☆☆、専陸、専タンク、ドムトロピカル☆☆

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/03/14 Fri  00:50:25» E d i t
 » 北米反攻作戦開始 
作戦の開始~
今回おいらはまったりとMPやります~
補給欲しいしねw
モモはVPやってます。
なんとか奮闘してるみたいだけどw
まだ作戦始まったばっかりだしどうなる事やら(’-’*) フフ

キャス PMP 3位 専Pグフ、専陸、陸☆、ドムトロピカル、ゴッグ 
WS000165.jpg

モモ  PVP 24位 専Pドム、イフ☆☆、ザクキャ☆、専陸、専タンク
WS000164.jpg

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/03/10 Mon  11:13:15» E d i t
 » サイド4反攻作戦終了 
作戦終了しました~^^
なんとか防衛成功です。
そうそう期間限定+5任務やりました。
戦功5もらえるので美味しいけど・・・ 
期間限定任務


モモさんちょっと後悔してるようです。
もっと早くVPやる決心つけるべきだったとね(;・∀・)
そうすれば最前線にもうちょっと早く上がれたって言ってますよ^^;
だからイフが出て最前線に上げても負けないけど時間かかりすぎで
安定するまで1時間で取得できるVP値が悪かったみたいで
順位落としてしまったと嘆いておりやした(`ー´) クククッ
根っからのMP屋さんにはVP転向は結構の勇気だったようですわw
おいらは、おいらは聞かないで( p_q)エ-ン
どうせただの放置ですよ(´・ω・`)ショボーン

キャス PVP 92位 専Pグフ、専陸、陸☆、ドムトロピカル、ゴッグ
モモ  PVP 48位 専Pドム、イフ、専C、専陸、専タンク

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/03/09 Sun  23:22:36» E d i t
 » ルナジ27日目 
只今PSPギレンの野望にドップリはまってます(;・∀・)
久しぶりにやってるので面白いんだわw
やっとフロが出てこれからNT部隊の活躍が(´∀`*)ウフフ

GNO2はと言うと
モモさんはとうとう今クールVPをやる事に決めたそうですわ^^;
今日イフが発売されてすっげ~悩んで悩んで
アドバイスされた通りにしたみたいです( `д´) ケッ!
おいらの補給が無いじゃないですか!ヽ(`Д´)ノプンプン
で、最前線にGOしてるようです。
おいらだって最前線行きたいよ~( p_q)
しかし、モモさん楽しそうですわぁww

キャス PVP 94位 専Pグフ、専陸、陸☆、ドムトロピカル、ゴッグ
モモ  PVP 42位 イフ、専Pドム、専C、専陸、専タンク

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 2

top △ 
2008/03/03 Mon  23:13:01» E d i t
 » サイド4反攻作戦開始 
20時から作戦開始。
いつの間にやらモモさんは専Pドム入れてるし(# ゚Д゚) ムッカー
おいらは補給たりないじゃんか~(´Д⊂グスン
いいけどね、どうでもいいんだけどね( `д´) ケッ!

しか~し15エリにTO負けって(;・∀・)
こんなんばっかりだ・・・
( ̄o ̄;)ボソッ モモは顔付とPCに負けました(`ー´) クククッ
PC戦は盤確のオンパレードでヽ(`Д´#)ノ ムキー!!っとなってましたよ
そのせいで順位が悪いそうですわw
ま、その程度の腕だったんでしょうがね Ψ(`∀´)Ψケケケ

キャス PVP 115位 専Pグフ、専陸、陸☆、陸☆、ゴッグ
モモ  PVP  75位 グフ、専Pドム、陸☆、陸☆、ザクキャ

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/03/02 Sun  23:39:37» E d i t
 » ルナジ20日目 
明日からサイド4で作戦開始。
でも宇宙には上がれないので地上でまったり放置かなぁ~(;・∀・)
3月~4月上旬まで忙しくてMP出来ないかも・・・
(´ε`;)ウーン…困ったなぁ~
作戦が地上に戻ってきたら一度任務するかなぁ~
まったりとしか出来ないかもしれないけどね(’-’*) ヘヘ
昨日のロールアウトでPドム出たんだけど買うか迷い中。
グフカスまで待つか、Pドム買うか、すっげ~迷うな
モモもめちゃくちゃ迷い中。 どうしようかなぁ~(;´∀`)

キャス 専Pグフ、専陸、陸☆、陸☆、ゴッグ
モモ  専Pグフ、専陸、陸☆、陸☆、ザクキャ

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/03/01 Sat  10:52:04» E d i t
 » ルナジ19日目 
昨晩作戦終了しました。
アフリカ降下作戦は失敗。
次はサイド4かぁ~(;・∀・) 上がれないな(・∀・)アヒャ!!

モモが画面と睨めっこしてて気が付いた事が
高強壁と低壁の位置が左右逆だった為に射撃が低狙いに引っかかっていたようだ
いつもはちゃんと壁を配置してたのにどこかで逆になってしまっていた様子
やっぱりちゃんと見てないとダメだねw とモモは申しておりました(`ー´) クククッ
でも、今作戦はこれでいいんだそうだw
( ^ω^ )ニコニコしながら失敗を語っていたさw ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

この場をお借りして、
高校合格のお祝いを言ってくれたチームの皆さんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
