GNO2つれづれ日記
ルナツー鯖&ルウム鯖のジオンでPLAYしてます。
03 « 2008 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/25 Fri  23:51:59» E d i t
 » トリントン攻略作戦終了 
作戦終了しました。
今日は殆ど任務出来ず中期回しになってしまった^^;
でも、一応PMP4位は死守できました^^
作戦終了後、モモと新垢が敵中を引いて2回任務したんだけど
両方ともスカ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
すっげ~むずいのに・・・
この時期の敵中は成功したらカスタム機をプレゼントして下さい( `д´) ケッ!
で、確定の輸送艦襲っても、補給基地Sを襲ってもお土産は無し(T△T)
一体全体どういう事でしょうか、磐梯さん(# ゚Д゚)プンスコ!!
戦功はと言うと中将まで@8800位と気の遠くなる数字です^^;
さて何クールかかることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

モモは結局PVP21位フニッシュでした。
TecのLvアップで戦果が安定しなくなり一時は16位まで上がったんだけど
ズルズルと後退しちゃいました^^;
SCが鹵獲できてれば・・・ もうちょっと違う展開だったかも(;´∀`)

キャス PMP  4位 専イフ改、イフ改☆☆、ペズン、ドワ改、専スナイパー
WS000180.jpg

モモ  PVP  21位 ペズン、ペズン、ドムキャ(単)☆×2、砂ジム
WS000179.jpg


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/04/22 Tue  23:54:47» E d i t
 »  トリントン攻略作戦5日目 
キャスの順位は変わらずです。
上とは差を広げられ下には差を広げ
完全にPMP4位を一人旅になってきました^^;
ま、こんなもんか^^

モモはLvが上がり射撃を装甲強化から
SCは無いので砂ジムに変更
そしたらジリジリと順位が上がってます^^
あ~ぁ、SCが欲しいなぁ~(;><)

キャス PMP  4位 専イフ改、イフ改☆☆、ドワ改、ペズン、専スナイパー
モモ  PVP  18位 ペズン、ペズン、ドムキャ(単)☆×2、砂ジム
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/04/21 Mon  23:50:53» E d i t
 »  トリントン攻略作戦4日目 
とりあえず、新垢に任務させてますw
Lv32なんですが通Sさせました(’-’*) フフ
何とかなるもんですね~ 
時間はちょびっとかかるけどやられる事なくこなしてます^^
キャスは兵器試験場襲撃やったけどお土産は無し ><;
今クールこの任務では一つもお土産頂いてません(# ゚Д゚)プンスコ!!
そんなに鹵獲率悪い任務だったけ???

モモは
お昼にお師匠様からから個チャをもらって
壁は気力ならゲルMよりはペズンの方が良いってアドバイスを貰ったようです。
ゲルMは射撃壁でビームマシンガン装備がBestらしい
なので早速変更してましたw
戦果が安定しないため試行錯誤してみたい^^
で、結局ペズンを2壁に使用してるようです。
本当はLvUPしたら装甲強化(射撃でHP↑改造)から
SCに変更させた方がいいみたいらしいけどSC鹵獲できません(T△T)
SC鹵獲できたらALL、HP228で戦闘こなすらしいけど
明日までには鹵獲できそうにもないかも(´Д`)ハァ…
しかし今期の鹵獲は過去最低w

キャス PMP  4位 専イフ改、イフ改☆☆、ペズン、ドワッジ☆、専スナ
モモ  PVP  22位 ペズン、ペズン、装甲強化、ドムキャ(単)☆×2


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/04/20 Sun  23:58:27» E d i t
 »  トリントン攻略作戦3日目 
何とかPMP上位に食い込んでます^^
でも、上を見ても下を見ても3垢天国w
今作戦は任務があまり立たないなぁ~
って事で今日1垢増やしました(*´σー`)エヘヘ
なんせモモがVPやるって言ってちっとも任務しないんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかし少尉ってこんなに搭載少なかったんだなぁ~ と改めて実感してます・・・^^;
今日は物資集積場襲撃でガンダイバーを頂きました^^
でも、搭載重くて使えないよ~
ガンダイバー
てなわけで倉庫で眠ってます^^;

モモは
今このブログを書いてるときに1敗しました(`ー´) クククッ
敵さんの顔付援護でアムロがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ってなわけで順位を落としそうです
ちょっと編成をいじった直後の出現で(((´・ω・`)カックン…してます。

キャス PMP  4位 専イフ改、イフ改☆☆、ペズン、ドワッジ☆、専ザクスナ
モモ  PVP  19位 ペズン、ゲルM、装甲強化、ドムキャ(単)☆、ドムキャ(単)☆
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/04/18 Fri  23:16:26» E d i t
 » トリントン攻略作戦開始 
今回はMPやります^^
でも、まったりとね(’-’*) フフ
今日はダッシュ前に装甲強化、砂ジム、地駒×2を鹵獲( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
なんていい日なんでしょうw
これまでいいもん取れなかったからなぁ~
それにしても何回も敵中やってるのに
カスタム機が1機も鹵獲出来ません(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
いったいどんないじめなんでしょうか・・・

モモは
プチダッシュもしたようで只今13位の好位置につけております^^
でも、未だに高壁を専イフにするかペズンにするかで悩んでいるみたい(`ー´) クククッ
やっぱり戦果にバラつきがあるかららしいです。
最初の1時間は300編成、2時間目の途中から310編成で11時になってから
また300編成に戻して様子を見てるみたい。
どっちもあまり変わらないようなのでならば300編成の方が回転がいいからだってw
ま、頑張ってくださいΨ(`∀´)Ψケケケ

キャス PMP  4位 専イフ改、イフ改☆☆、ドワッジ☆、ペズン、専スナイパー
モモ  PVP  13位 ペズン、装甲強化、ペズン、ドムキャ(単)☆、ドムキャ(単)☆

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/04/16 Wed  23:23:32» E d i t
 »  ベルファスト攻略作戦終了 
ギリギリで作戦成功。 あっぶね~w
今日もおいらは何も書くことが無いのでモモへ^^

14日(月)のペズン発売で1日は300編成にして
順位キープしていたんだけど15日のNPCのレベルアップ後
夜中に戦果の悪さにビックリ^^;
23時~24時の1時間半ですっごい低い戦果が続き順位も一時は23位に
早く気がついて良かったよ^^;
戦果を安定させる為やむ終えず高壁を専イフ改に。
310編成に戻して何とか作戦終了までに21位まで順位を回復。
折角19位までいったのに・・・
で、作戦終了してからはまた高壁を専イフ改からペズンへ変更。
このまま様子見だなぁ~

モモ PVP 21位 専イフ改、ペズン、ドワッジ☆、ドムキャ(単砲)☆、ザクキャ☆
WS000177.jpg


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/04/14 Mon  23:37:31» E d i t
 » ベルファスト攻略作戦6日目 
おいらは何も書くこと無いのでモモが書きます。

いつ300編成にするかず~っと悩んでいたけど
今日のペズン発売をきっかけに切り替えてみました。
いいんだか悪いんだか良く解りません(;・∀・)
やっぱりステが足りないせいか(前クールMPだったし)良く被弾するんだわぁ~
今もこのまま見守ってるんですが高壁は専イフ改に戻した方がいいのかなぁ^^;
(´ε`;)ウーン… やっぱりこのまま朝まで様子をみてみよっとw
本当に戦果が安定しなくて困っちゃうわ^^;

キャス
モモ  PVP 19位 ペズン、ドワッジ、ドワッジ☆、ドムキャ(単砲)☆、ザクキャ☆

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/04/11 Fri  23:35:52» E d i t
 » ベルファスト攻略作戦3日目 
おいらは何もやってないので書くことないっすw
美味しそうな任務のみちょこっとかじってますが^^

モモは昨日お師匠様からグフ(ドダイ)☆を借りたようです。
ちょこっとずつ順位もUP?してるようですわw
とにかく今は順位キープさせるのに必死で300編成に出来ず
いつ切り替えるか悩んでいるみたい。
VPはおいらには難しくてよくわかりません(・∀・)アヒャ!!
(´Д`)ハァ…おいらはもう一個垢入れようかなぁ~
だってMPは3垢天国なんだもんww
でも、そこにひょこっと単垢で割り込むのが面白いんだけどね(’-’*) フフ

キャス
モモ  PVP 21位 専イフ改、グフ(ドダイ)☆、ドワッジ☆、ザクキャ☆、ドムキャ(単砲)☆
WS000176.jpg


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/04/09 Wed  23:58:51» E d i t
 » ベルファスト攻略作戦開始 
今日から作戦開始~
でもおいらは任務しませんw
ちょっと疲れちゃったので・・・w
ちょこちょこと任務つまむだけにします^^;

モモは300編成で1時間様子見たけど
今一、戦果がよくないので310編成に戻しました^^;
さてさて今作戦もどうなる事やらw
へっぽっこVPは上手く行くのでしょうか(’-’*) フフ

モモ PVP36位 専イフ改、グフドダイ、ドワ☆、ザクキャ☆、ドムキャ(単砲)☆


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/04/07 Mon  12:12:41» E d i t
 » マドラス攻略作戦終了 
あっと言う間に作戦終了しました~
おいらはマッタリ任務で5位フィニッシュ^^
先は長いからゆっくり無理せず任務しよっとw
って、未だに襲撃系をやって何も鹵獲できません^^;
もうどうでもいいや・・・w

モモは結局25位でした~
ま、掲示板に乗っただけでもOKでしょ^^
しかし上手い事いきませんなぁ~(`ー´) クククッ
これから次作戦までは300編成で成長P稼ぎするらしいです。
編成はドワ☆、ドワ、ザクキャ☆、ドムキャ(単砲)、トロ☆だって
作戦中にこの編成は怖くて出来なかったらしいw

キャス PMP  5位 専イフ改、イフ改☆☆、トロ☆、トロ☆、専スナイパー
WS000175.jpg

モモ  PVP  25位 専イフ改、グフドダイ、トロ☆、ドムキャ(単砲)、ザクキャ☆
WS000174.jpg



GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/04/02 Wed  00:20:22» E d i t
 » マドラス攻略作戦開始 
今回ダッシュせずにまったり任務してます。
さて、どこまで順位を伸ばせるのか楽しみであります^^
しかし襲撃やってもやっても鹵獲出来る気配が有りません・・・(;><)
これはいったいどういういじめなんでしょうか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

モモは今一伸び悩んでます。
そんなに上手くいってたまりますか~Ψ(`∀´)Ψケケケ
でも寝る前の順位は12位のようです。
さて朝目が覚めたらどこまで落ちてるかww

キャス PMP 25位 専イフ改、アッグガイ☆☆、トロ☆、ドワッジ、専ザクスナイパー
モモ  PVP  12位 専イフ改、グフドダイ、ザクキャ☆、ザクキャ☆、ドワッジ

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
