GNO2つれづれ日記
ルナツー鯖&ルウム鯖のジオンでPLAYしてます。
04 « 2008 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/31 Sat  23:51:25» E d i t
 » ルナジ15日目 
(o ̄ー ̄o) ムフフ 本当に調子良いみたいです^^
出来すぎのようですv( ̄Д ̄)v イエーイ
今日の先行開発でグフが選ばれ、モモはすぐにグフ導入。
おいらは1時間グフ入れずに様子見した結果、グフ入れたほうが安定してるみたいなので
キャスにもグフを導入。戦果が安定しておいらのPVPも7位から5位にUP^^v
何だか怖いぐらいだよww

モモさんは夕方に2時間で謎の2敗を喫して34位まで順位が後退(;´Д`)
折角28位まで上がったのに・・・
で、今日のグフ発売を待ってましたとばかりに即購入。
こちらもグフ導入で戦果が安定して27位まで順位も回復^^
とにかく、専陸を射撃壁で買ってしまったのが今作戦の低迷の原因だね
次クールはここら辺を気を付けなくては・・・

キャス 搭載69 勲章1 PVP 7位 専Pグフ、グフ、寒陸、寒陸、寒陸
モモ  搭載67      HVP 27位 専Pグフ、グフ、寒陸、陸、陸

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/05/30 Fri  23:50:38» E d i t
 » ルナジ14日目 
( ゚Д゚)ウヒョー、おいら調子良いかもww
只今なにを血迷ったかPVPですが7位につけておりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
搭載と補給のなせる業ですなぁ~(’-’*) フフ
こんな事はめったに無い事だからものすっごいうれしいぞ^^
ま、搭載は勲章貰ったから、早くに射撃を寒陸に出来たのが大きいかもw

モモさんは
昨晩に大きな声でやっちまった~と叫んでおりました(;´Д`)
何をやっちまったかと言うと壁は射撃の護衛にするように指示を入れてたらしいんだけど
その指示がとんでもない事になってたらしいww
1つの射撃を2つの壁で思い切り護衛してたものだから
壁があっちいったりこっちいったりで他の2射撃を全く無視して
射撃が落とされてましたΨ(`∀´)Ψケケケ
いつからこんな事になっていたのかわからんらしいぞww
で、指示を直したらやっと前に進むようになって戦果も落ち着いてきたみたい^^
何とか掲示板まで復活してきました~
本当に凡ミスって怖いね~ww
でも射撃壁より格闘壁の方がよさそうなので専用機は切れないので
Pグフに格闘壁を乗せて様子見なんだとさ

キャス PVP  7位 専Pグフ、専陸、寒陸、寒陸、寒陸
モモ  HVP 30位 専Pグフ、Pグフ、ザク陸、ザク陸、ザク陸

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/05/25 Sun  23:39:03» E d i t
 » ルナジ9日目 
北米降下作戦ジオン勝利で終了。
今作戦は長かったぁ~
一時期は勝てるのかと疑った程でした(;´∀`)
ギリギリの辛勝ですなw
おいらは技術LvのUP後とNPCのUP後に痛い目に合いました^^;
12エリの㌢ジムに手こずって勝てても戦果悪く、負けも多くなり
通常に落とすか悩んだんだけど結局前線に放置したままにしちゃいました^^;
ま、おいらは任マーなので序盤は任務しても戦功があまり貯まらないので
放置組みにしてLvのUPと初期値の少ない成長P貯めが目的なんだけど
今作戦はなぜかPVP24位に食い込め掲示板にも載れました^^v
戦功も85貰えたし上出来だね^^

モモさんは
後半は前線で殆ど負けないので順位伸ばしてたなぁ~
これも、師匠と補給をせっせこ貯めてくれたコーのおかげだね^^
さあ、次作戦はどうなる事やら^^

キャス PVP24位 ザクF/SM、陸、専陸、ザクⅠ、ザクⅠ☆、専マゼ
モモ  HI  16位 専C、陸、専陸、陸、マゼ☆、マゼ☆
コー  PMP15位 陸、寒陸、ザクⅠ、マゼ、マゼ、マゼ☆

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/05/23 Fri  23:52:56» E d i t
 » ルナジ7日目 
Σ(゚д゚lll)ガーン おいらの順位が・・・ ズルズル交代してます(T△T)
やっぱりパイの特化を振り間違えたのが痛かった・・・
今日の技術UPで陸、寒陸、改良でマゼ☆出ました^^
陸買うか寒陸買うかで迷って結局専陸にしました。
だって搭載が1少ないんだもんね(’-’*) フフ
で、前線に上げて様子見。
11エリに負けてないのでこのまま放置だな^^
今日コーが特務でザクⅠ☆をGETv(´∀`*v)
早速、おいらで使ってます^^
モモには渡してやらいよ~だぁ

モモは
今朝の順位は33位だったけど只今の順位は24位
こいつはΣ(・∀・;)ビックリだw
でも、陸発売してやっぱりどっちを買うかで悩んで陸にしたんだけど
今一戦果に伸び悩んでます(`ー´) クククッ
専Cの方が良かったかもだってw
さて、どうなる事やらww

キャス PVP20位 ザクF/SM、陸、専陸、ザクⅠ、ザクⅠ☆、専マゼ
モモ  廃  24位 専C、陸、専陸、ザクⅠ、マゼ☆、専マゼ


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/05/21 Wed  23:55:48» E d i t
 » ルナジ5日目 
( ̄_ ̄|||) どよ~ん やっちまったよ・・・
さっき気がついた・・・ めっちゃブルー入ってます(T△T)
何をしたかって・・・ 射撃に格特振ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ、5日目で発覚したので修正は効きそうですが
射撃壁にしようと思ってたパイを急遽射撃にコンバート・・・
射撃壁を作れなくなってしまったε-(ーдー)ハァ
わかってます・・・ おいらが悪いんです。
モモさんは笑ってます、鬼め( `д´) ケッ!
本当に特化振るときは再三の注意が必要ですね(;><)
C= (-。- ) フゥー 立ち直れませんよ
もう何も書くことありません、今日はここまで。

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/05/20 Tue  23:55:04» E d i t
 » ルナジ4日目 
(o ̄ー ̄o) ムフフ 今日戦功章を獲得しました~v(´∀`*v)ピース
勲章
さいさきええぞ~
搭載が増えるって良い事だ^^
モモさん悔しがってますわww
ついでにテロップもww
WS000006_20080521233642.jpg


なぜかおいらのPVPが調子いいです( ^ω^ )ニコニコ
12位になってます^^ F/SMがいいのかもw
コーに感謝ww

モモさんはお師匠様に相談したみたいです
このまま前線に留まるか、300編成にして通常に落とすかで・・・
前線に踏ん張る事にしたみたい。
いろいろとアドバイスしてもらってすごく勉強になったらしい。
なぜかマル秘文章を作成して勉強してるみたいです^^;;
まさか、ここまで凝ってしまうとは(;・∀・)

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/05/19 Mon  23:56:17» E d i t
 » ルナジ3日目 
( ゚Д゚)ウヒョー おいらはなぜかVP調子いいです^^
只今PVP21位につけてます^^ ←珍しいことですw
それと今日は今クール初の敵中やってカスタム機F/SM機をGETしました~^^
WS000001_20080519235423.jpg

前クール鹵獲出来なかったぶん一発目にくれたんでしょうかww
ついでにF☆もGETしました~^^

モモさんは早々と前線に上げたけど
11エリに5~6割りの勝率のようで苦戦してますわw
一旦通常に戻したみたいだけどそしたら余計に順位落ちたらしく
また前線に戻してました^^;
11エリ連荘が激しくある時間とそうでない時間があって
上げとくべきか下げとくべきか悩んでるみたいΨ(`∀´)Ψケケケ
でも、もう今作戦の順位はもういいと腹をくくったみたい(;´∀`)
だっておいらとコーから身銭を剥いでいったんだから
そうそう通常には落とせないみたい(’-’*) フフ
でも、どうしたら良いのかもうわからないみたい^^;
VPって難しいね~

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/05/16 Fri  23:56:03» E d i t
 » ルナジ開戦 
今日からルナジは新クールの開始^^
皆さん今クールもよろしくお願いします<(_ _)>

でも、ON出来たのは14時30分過ぎ(;・∀・)
仕事が忙しくて遅れをとってしまった(ノД`)シクシク
しかし、毎回クールが始まった時の初期Pを見ると(´・ω・`)ガッカリ…
MPやってると少ないなぁ~ ま、今回はいつもより多いんだけどね(’-’*) フフ
なんたって前クールは放置してたのがいつもより長かったもので(;´∀`)
でもって、今クールはコーを最初から任務させて補給を稼いでます^^
だって金食い虫のモモさんが居るからねぇ~(゚Д゚#)
で、モモさんはさっさとマゼラ買って後方に上げて
またまた早い時間に専マゼ買って通常放置させてます^^;
廃だからマゼ☆も持ってるのに・・・
おいらは二の次になってますよC= (-。- ) フゥー
もちろんコーはもっと可哀相ですわw

キャス ザクF★、ザクC、ザクI、専マゼ、マゼ×2
モモ  ザクF★、ザクC、ザクI、専マゼ、マゼ☆、マゼ
コー   ザクF★、ザクC、ザクI、マゼ×2

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/05/15 Thu  21:59:31» E d i t
 » ルナジ終戦。 
ルナジ終戦しました~、お疲れ様でした^^

まず、新垢コーは4/20に作成して26日で大尉に昇進しました(= ̄▽ ̄=)V やったね
コー昇進
只今の戦功は1007で1日平均約39稼ぎました~。
こいつはすっげ~やw
通算MPランキング136位でした^^
コー通算


おいらは
今作戦はあまり任務してなかったよ^^;
そういえば殆どマッタリしてたような・・・(;´∀`)
こいつはいかんなぁ~ 次クールはちょっと頑張るかなw
通算MPランキング59位でした^^;;
戦功27290
キャス通算


モモは
1クール殆ど任務せずVPに狂ってました(;^ω^)
その結果
初めてのVPで (お師匠様の指導のおかげでしょう( ̄o ̄;)ボソッ) 次クールは廃ランカー入りです^^
ま、廃ランカーさんはモモと違ってレベル高いから1クールで降格でしょうがね(`ー´) クククッ
なんにせよ、奥様はとっても喜んでおりますわ^^
通算VPランキング15位でした^^
戦功18049
モモ通算


ルナジは前クールと同じく引き分け?
最後の競合落としただけで勝てないなんてバラエティーのクイズ番組みたい(;・∀・)
WS000136_20080515215906.jpg


みなさん次クールもよろしくお願いします^^
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/05/14 Wed  22:48:44» E d i t
 » ルウム新クール開始 
今日からルウムは新クール開始~^^
殆どONしてませんがまた、よろしくです~^^
Jrは放置ですからVPも中途半端でした^^;;
そろそろオプなんてやめろとお怒りの声が聞こえてきそうですわww
ルウムジは本当に勝てないです~ もう何連敗なんだろう・・・
勝てるようになるかなぁ~
WS000185.jpg


ルナジは昨日、作戦終了して明日?には終戦かな?
また1からですな~(;´∀`)
新垢のコーも只今の時点で@41で昇進
終戦までに間に合うかなぁ~ ちょっと頑張らなければきついかもーー;
作戦終了してからやたらと鹵獲してます^^;
今更なのに~・・・ でも、SCは拾えません Σ(゚д゚lll)ガーン
最終作戦中モモはあまりに順位が落ちるので作戦地に放置。
でも、PC戦が今一よくないので東アジに移動させてメンテを迎え
メンテがあけてみれば順位が落ちてるし・・・
で、やっぱり作戦地に戻して放置。やっぱり300編成じゃないとだめなのかなぁ~^^;

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/05/10 Sat  23:49:07» E d i t
今日のお昼にやっとジムキャⅡを鹵獲できたよ^^
でも、今更なんだけどね(;´Д`)
しかし鹵獲してすぐにモモに持ってかれちゃいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
待ってました~だってww
それでもモモは順位上がりません(`ー´) クククッ
PMPはと言うと4位なんですが
只今ソラでネオ・ジオン討伐任務のみやっております(^-^ゝ
ジオン勝利の為にこんなにチームで回してるのに・・・
勝てる気配が全くありません(;><)
補正きつすぎるんじゃないでしょうか???
それにしても連邦さん頑張ってますな~
地上の競合トリントンはそっちのけのようですわww
だってもう真っ赤っかなんだもん(’-’*) フフ
新垢のコーも@292で大尉に昇進w
こいつはビックリだぁww

PMP 4位 地上編成 専EX、イフ改☆☆、専ドワ改×2、専スナイパー
        宇宙編成 ゲルMS☆☆、ジオング、専タコ、エルメス
PVP 37位 専EX、ガルα☆、ドムキャ(単)☆、ドワ☆、ジムキャⅡ

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/05/10 Sat  01:25:17» E d i t
 » イグされてるし^^; 
Σ(゚Д゚;)アラマッ なぜかイグされてます(;´∀`)
ある3垢さんになんですがね^^;
イグする意味がわかりませんが
動向を探られるのがいやなんでしょうか?
ま、直接おいらには実害無いんですがねw
3垢さんだから一緒に任務する事はないだろうしねw
でも、一緒に任務もしたことも無いし、何もしてないのに
イグされるのは( `_ゝ´)ムッっとしますが別にどうでもいいやww
ちなみにおいらは一人もイグしてません^^

競合トリントン攻略任務が始まりましたね~
この任務は1~2Tで終わる速攻任務だからだ~い好き♪
それからソラで始まったネオジオン討伐任務、これはやばいかも・・・
これ落としたらジオンの勝ちは無くなって引き分けだっけ??
連邦さんはソラに集結して任務してるみたいだし^^;
おいらも始まってすぐにソラに上がって任務したけど
1戦の時間がめちゃくちゃかかりすぎ・・・
それに加えて当たりだとめっちゃきついし・・・
(´Д`)ハァ…始まってから寝るまでソラで競合やってたので
順位落としちゃいました(;・∀・)
でもPMP1位よりジオンの勝利の為貢献しなくてはいけないよね?w
チームメンもソラに上がって頑張って任務してるしね^^
しかし、ソラの競合は面白い^^
ワイワイ言いながら任務できるのが(・∀・)イイ!!
でも、押されてて落としちゃいそうですわ^^;;

キャス PMP 4位 専EX、イフ改☆☆、専ドワ改、専ドワ改、専スナ
モモ  PVP 36位 専EX、ジムスト、ドムキャ(単)☆×2、81ST

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/05/06 Tue  23:15:51» E d i t
Σ(゚Д゚ υ) アリャ ヨーロッパ奪還作戦終了しちゃってます。
この作戦中は何も書かなかったよ^^;
とりあえずPMP1位獲得しました(= ̄▽ ̄=)V やったね
今作戦は連邦の作戦だからフル戦うので長かったーー;
長いのは体力的にそろそろきつくなってきましたよ(・∀・)アヒャ!!

しか~し本当に何度も書いてるけど鹵獲率悪すぎ
こんなに獲れないクールは初めてだよ(;><)

モモは初日~2日目までは調子よく
10位台に居たんだけどその後ズルズル後退してました(`ー´) クククッ
何が悪いんだかわからんそうです。
きっと全部悪いんでしょうww

さあ、明日は作戦開始だぁ~
また頑張ろうっと^^

キャス PMP 1位 専EX、イフ改☆☆、専ドワ改、専ドワ改、専スナ
WS000183.jpg

モモ  PVP 28位 ペズン☆、ペズン、ドムキャ(単)☆、ドムキャ(単)☆、81ST
WS000184.jpg


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
