GNO2つれづれ日記
ルナツー鯖&ルウム鯖のジオンでPLAYしてます。
05 « 2008 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/06/26 Thu  19:16:40» E d i t
朝一番でSC鹵獲成功(= ̄▽ ̄=)V やったね
さっそくモモさんに分捕られました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
前クールは結局SCの鹵獲は出来なかったけど
今クールは昨晩SC解禁になってすぐに鹵獲出来た事に^^
SC

こうもあっさり鹵獲できるとはちょっと気が抜けるw
でも、2機目は鹵獲できないなぁ~ 陸ジムは3機獲ったけどw

今日からアフリカで作戦開始。
おいらは今作戦からMPに参戦(’-’*) ヘヘ
アフリカはいつも長丁場なのでボチボチとまったり任務しま~すw

それよりも・・・
おいらのチームの隊長が引退する事に(ノД`)シクシク
仕事が忙しくON率が減ってしまう事が引退の理由らしいです。
隊長お疲れ様でした。また仕事が一段落したら戻って来て下さいね。

そうなるとおいらはいつまで隊長代理をすればいいんでしょうか・・・?
このままず~~っとですか?
とりあえず隊長代理って事で頑張ります^^

ジュニアはロンメルさん効果でしょうかw
しょぼいMSしか買えないんだけど(補給ないからねw)
気が付いたら掲示板の片隅に載ってました( ´,_ゝ`)プッ
でも、良い任務引いたら任務しちゃうもんね~
だって掲示板に載っちゃうと次作戦は居なくなっちゃうからね~
戦功稼ぎに協力してくださいねロンメルさんw

モモさんは
今作戦は一体どんな事が待ち受けているのでしょうかww
SC乗せてるんだから少しは上位に行ってくださいよ~w

キャス Lv26 搭載81 勲章1
     PVP 10位 専イフ、イフ☆☆、ドムトロ、陸寒☆、ザクキャ(ラビット)☆☆
モモ  Lv26 搭載79
     HVP 31位 専イフ、グフ☆(ドダイ)、SC、ザクキャ☆、ザクキャ☆

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/06/22 Sun  23:54:20» E d i t
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ やっぱりVPの調子がいいみたいです^^
おいらにはこんな事は珍しい事なのでちょっとうれしかったりしてます( ^ω^ )
なぜ調子良いのかは強いVPさん達が鯖移動してしまったからですね^^;
解ってるんです。でも、ちょっとは喜んでもいいんだよね!?

今日、ルウムジのジュニアが7パイGETしました~(= ̄▽ ̄=)V
久しぶりの7パイですわ~^^ それもロンメルさんw
ロンメル

ロンメルステータス

これでジュニアも少しはVP上がるかなぁ~^^
ジュニアは単垢へなちょこVPだし補給なくて苦しんでるからこれはうれしいなぁ~

モモさんは
順位上がらず苦しんでますw
最初は格闘壁にしてたけど順位が今一上がらないので
射撃壁にしてNT覚醒させる事に切り替えたようです。
覚醒するまでに3日程かかったようですわw
覚醒してからはトントンとNTレベルが上がったみたい。
で、また格闘壁に戻したみたいです。試行錯誤してますわww

キャス Lv25 搭載80 勲章1
     PVP 7位 専イフ、イフ☆☆、ドムトロ、陸寒☆、ザクキャ(ラビット)☆☆
モモ  Lv25 搭載78
     HVP33位 専イフ、イフ☆☆、ザクキャ☆、ザクキャ☆、ザクキャ☆


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/06/13 Fri  23:47:48» E d i t
 » ルナジ28日目 
サイド4反攻作戦終了しました~^^
ジオンの防衛成功で~す。
おいらが掲示板1枚目に2作戦連続で入れるなんてΣ(・∀・;)ビックリだ
でも、そろそろMPやるかなぁ~
(´ε`;)ウーン…まだS任出来ないからもう1作戦放置かなぁ~
って、悩んでます(;´∀`)

モモさんは
何とか上位に残れたみたいです^^
イフ発売でおいらとコーから身銭をむしり取っていったんだからね~
金食い虫のモモさんですわww

キャス Lv20 搭載75 勲章1
     PVP 8位 専イフ、グフ/RR、ゴッグ、陸寒☆、ザクキャ(ラビット)☆☆
モモ  Lv20 搭載73
     HVP10位 専イフ、イフ、専C、専タンク、専陸

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/06/06 Fri  23:59:51» E d i t
 » ルナジ21日目 
今日からサイド4反攻作戦の開始。
(´ε`;)ウーン…最前戦17エリの足つき7機になかなか勝てないんですが・・・
作戦開始までは我慢して最前戦に留まっていたけど
開始直前に前線に落としました(;><)
だって、戦果悪すぎるんだもん・・・
始まって1時間目はすっげー調子よかったんだけど
2時間目にPC戦があって敵の5%や15%にガシガシ当たって
おいらの方の攻撃は50%や60%で外しまくり(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
こんなので勝てる訳けないじゃんか(T△T) 結局TO負け^^;
気を取り直して次の1戦と思ったら今度は敵さんの応援にユウ・カジマが・・・
ユウ・カジマはLvが19もありやんの(゚Д゚#)ゴルァ!! で、TO勝ち^^;
思いっきり順位落としましたよヽ(`Д´)ノプンプン 酷すぎるよ

モモさんは
最初の1時間は思うように戦果が上がらなかったけど
おいらとは対照的に2時間目にPC戦をやって戦果117だってさ(# ゚Д゚)プンスコ!!
順位を思いっきり上げて2時間目は廃4位だって(;´Д`)
ま、最初の5~6時間は順位の変動が激しいからどうせ順位落とすだろうけど
それにしてもおいらには酷い仕打ちだよ( p_q)エ-ン

キャス Lv17 搭載72 勲章1
     PVP 43位 グフ/RR、専Pドム、ゴッグ、陸寒☆、陸☆
モモ  Lv17 搭載70
     HVP  3位 専Pドム、グフ/RR、陸☆、陸寒、陸☆

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/06/03 Tue  23:14:06» E d i t
 » ルナジ18日 
アフリカ降下作戦は失敗しました(;´∀`)
フル作戦があるのは疲れるね~^^;
で、結局おいらは7時に引いた敵中をラスト1時間の時に
思わずやってしまいました(*´σー`)エヘヘ
だって作戦終了が22時なんだもん(T△T)
で、やったらスカで順位も1つ落としちゃいました^^;;;
敵中の魔力には逆らえなかったよ・・・(,,゚Д゚)†
でも、おいらには上出来すぎの結果だね^^
でもって作戦終了後にチームメンの特務を支援して寒陸☆ゲットしました(= ̄▽ ̄=)V やったね
寒☆


モモさんは
お師匠様がVP祭りで鯖移動してまいちょっとショック受けてます(;´∀`)
でも2クール後には戻ってきてくれるとの事で笑って見送りできたそうです^^
是非あちらの鯖でも最強を見せ付けて来て下さい^^
応援してます\(^-^)/ガンバレ!

キャス Lv15 搭載70 勲章1
     PVP 6位 専Pグフ、グフ、寒陸☆、寒陸、ザクS☆☆
キャス6位

モモ  Lv15 搭載68
     HVP16位 専Pグフ、グフ、寒陸、ザク陸、ザクキャ☆
モモ16位


GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/06/02 Mon  22:47:14» E d i t
 » ルナジ17日目 
おいらの順位も上げ止まり^^;
PVP5位を死守すのに躍起になってます(;´Д`)
今朝Lvが上がってたので寒陸からザクキャ☆に変更して半日放置したけど
任マーのおいらのにはステがやっぱり足りないのか当たる確立が低いのかも・・・
結局先ほど陸寒に戻しました^^; 搭載1余ってるんだけどなぁ~
明日の作戦終了まで順位をキープしてたら褒めて~ww

モモさんは順調に一歩ずつ順位上げてます^^
今は20位と21位を行ったり来たりしてます。
なんだかTVPの順位をおいらが抜かされそうな勢いかもw
モモもザクキャ☆入れてるんだけどいいのかなぁ~?
命中率低いんだけど順位が上がってるって事はいいんだよね~?w

キャス Lv15 搭載70 勲章1
     PVP 5位 専Pグフ、グフ、寒陸、寒陸、寒陸
モモ  Lv15 搭載68
     HVP21位 専Pグフ、グフ、ザク陸、ザク陸、ザクキャ☆

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
