GNO2つれづれ日記
ルナツー鯖&ルウム鯖のジオンでPLAYしてます。
06 « 2008 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/07/03 Thu  23:06:22» E d i t
 » ルナジ48日目 
作戦終了しました~ お疲れ様でした<(_ _)>
おいらはPMP1位でフィニッシュでした^^
幸先いいね~^^v
大将になるまでは頑張ってMPやるぞ~
まだまだ当分先の話だけどね...( = =) トオイメ
後、何年かかるんだろうか・・・

モモさんは・・・
泣かず飛ばずですなw
ま、こんなもんでしょww

キャス PMP  1位
モモ  HVP  24位

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/07/02 Wed  23:58:25» E d i t
 » ルナジ47日目 
昨晩2機目のSC(σ・∀・)σゲッツ!!
今クールは鹵獲の調子がいいね~( ^ω^ )ニコニコ
ついでにPMPも調子が良いみたいw
なぜか1位に君臨しております(’-’*) フフ
この作戦は明日の20時で終了
何事もなければこのままの順位でいけるかな?
とりあえずは頑張ります(^∇^)ゞ

モモは今一よく解らん^^;
もう、寝てるしww
今クール、ルナジは超~久しぶりにヽ〈┼ 〉ノがキタ――(゚∀゚)――!!
射撃壁には向かないと思うがどうなんだ?
格闘壁には良い機体だけどね^^
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
