GNO2つれづれ日記
ルナツー鯖&ルウム鯖のジオンでPLAYしてます。
07 « 2008 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/08/23 Sat  23:10:56» E d i t
 » ルナジ11日目 
今日はPグフの発売日~
とうとう5機編成だ^^
でもその前にモモさんが勲章もらったみたいですv(´∀`*v)ピース
いいなぁ~ おいらも( ゚д゚)ホスィ…
搭載もおいらと同じになったよ・・・ 
勲章2度目

テロップ2

明日から作戦開始、また頑張らねば^^

GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/08/21 Thu  22:27:28» E d i t
 » ルナジ9日目 
北米降下作戦失敗に終わりました。(;゚Д゚)
もしかして・・・ もうルナジは勝てないのか!?
ジオン勝鯖じゃなくなってしまうのか~(;><)
っておいらも前半は任務しないんですがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
第一作戦は結局は補給垢しか任務してないのかも
うちのコーも補給稼ぐ為に一生懸命任務したしなぁ
ま、こんなものなのかもねw
モモさんは
最初、HVP50位くらいをフラフラしてたけど
前線で負けなくなると一気に順位伸ばすもんなぁ~
Lvも高かくなるし、おいらは中盤から任務するから専用枠使いたくないしね
その差は大きいねw

キャス Lv11
     PVP 11位 ザク陸、専陸、寒陸、専マゼ、専マゼ、マゼ☆
モモ  Lv12
     HVP 12位 専C、専陸、ザク陸、専マゼ、専マゼ、ザクⅠ


 
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/08/14 Thu  23:54:00» E d i t
 » ルナジ2日目 
北米降下作戦開始しました~^^
おいらはもちろんLv上げの為VPしてます。
前半はMPやっても戦功もうからないからね~(;´∀`)
VPやっても上位に食い込まないと美味しくないけど
おいらはLv上げ兼ねてるから一石二鳥だw
今回もコーちゃんは序盤から任務漬けで補給稼ぎをしております。
だって金食い虫のモモさんがいますからね~(;・∀・)
っておいらも金食い虫か(・∀・)アヒャ!!
だって、VP調子いいんだもんね~
このまま行ってくれるといいんだけどねw
モモは専用機揃えて前線で粘ってます。
もうちょっとするとガンガン上がってくるのかなぁ~^^;
そうなる事を祈って・・・(,,゚Д゚)†アーメン

キャス Lv8
     PVP  7位 ザクF★、ザクC、ザクⅠ、専マゼ、専マゼ、マゼ
モモ  Lv8
     HVP 38位 専C、専C、ザクC、専マゼ、専マゼ、マゼ☆
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/08/11 Mon  23:37:53» E d i t
 » ルナジ87日目 終戦 
ルナジ終戦致しました。
今クールも皆さんお疲れ様でした^^ノ

最終作戦はネオジ討伐を落としてしまった為に結局は引き分け?
この所ず~っとこんなかんじで引き分けてますなぁ~(;´∀`)
終戦テロップ
次クールも序盤はVPして中盤以降S任が出来るようになったらまたMP致します。
もうちょっと頑張ってテンポ上げねば大将が ...( = =) トオイメ

キャス
通算VPランキング162位
通算MPランキングまたもや59位でした^^;;
戦功29483 今作戦2193稼ぎました。 稼ぎすくないなぁ(;・∀・)
キャス通算

モモ
通算HVPランキング15位
通算MPランキング456位
戦功18870 今作戦821稼ぎました。こちらはもっとすくなっ(;・∀・)
モモ通算ランク

コー
通算VPランキング352位
通算MPランキング28位でした。 おいらより上だし(;´∀`)
戦功2425 今作戦1418稼ぎました。
序盤任務したからMPランキングがおいらより高いけど戦功の稼ぎはすくないなぁ~
コー通算ランキング

皆さん次クールもよろしくお願いします<(_ _)>
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
2008/08/04 Mon  18:02:49» E d i t
この所ブログ更新サボってました~(;´Д`)
ルウムはギレン総帥が討たれ青葉区を捥ぎ取られちゃって
あっと言う間に早期終戦してしまいましたよ・・・
で、今日から新クールですわw
Jrは前クールで中佐に昇進してこれで専用機枠がやっと増えたぁ^^
やっぱり放置だと昇進ペース遅いねぇ~(;´∀`)

ルナジの様子は
前作戦はちょっと用事が有ってMP出来なかったので放置しちゃったけど
その前の作戦はPMP1位奪取できました^^
2作戦連続でのPMP1位死守は疲れたよ、だから前作戦は良い休憩になりました^^
今作戦はダッシュをし忘れてしまったので
ダッシュ無しでボチボチやってます。
でも、掲示板1枚目に突入してますがww
この作戦終了でルナジも終戦なのかなぁ・・・
それにしても今クールは鹵獲がめちゃ調子(・∀・)イイ!!
SC4機、ジムスト1機、ジムカス1機、装甲強化1機、ジムキャⅡ1機
今までGNO2やってきてこんなに鹵獲できた事なかったのに
次クールが何も鹵獲できなかったりして ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
GNO2 *  TB: 0  *  CM: 0

top △ 
